トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

雨 フ ル 春 ノ  

                                                                 如月十四日 待宵月

ず~とずっと 雨降りだった春分の日

昼の長さと夜の長さが ちょ~どおんなじになる


雨雲の向う 真東から天辺を通り

真西に沈んでゆくお日さまを

こころの目で追いかける


margoに急きょお休みをくれた

天の贈り物を味わいに

ひさ~しぶりに 温泉へ・・*


御前山という はじめて訪ねた場所に湧く

ごぜんやま温泉

穴場を見つけてしまった。。


露天風呂の 屋根のない場所に出て

雨をうけながら お湯につかる

はぁ これは最高

天から降る水と 地から湧き出る水と

めぐり廻る循環の 束の間のシーン


空からやってきた雨が 

山を濡らし 大地をうるおして

川へ 海へ 地中深くへ 届いていくんだね


そんな 空と地球が溶け合うのを 目の前にしながら

とぽん とっぷり


火水さま ありがとう







感じるものがあればクリックを。。クリックありがとう

[2008/03/21] 未分類 | | コメント(0)

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
