トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

Always shadowing you... 

shadowing you


Do you know me, who I am?

I am always with you

I am near you every day,

Always share what you do


Follow the path to anywhere,

A stranger in the world without you

Forever I will be there,

The shadow you always knew


Beati quorum via, integra est


If you think I’ve gone away,

And am never with you

I am not so far away,

Always shadowing you


            -Libera




感じるものがあればクリックを。。←クリックありがとう

[2008/01/17] angel | | コメント(3)

わぁ~!この雲。。。

さりまさんe-491
写真見て驚いたよ。

私も似た写真をいなかで撮ってね、気に入っていたんだ。
雪の中で空を見たら虹色の雲を見つけたんだよ。
つかの間のできごとだったけど、その時すごく嬉しくてさ。

そしたら、ここにもあった!
私のHPの日記にUPしたから見てみてください~e-265
[2008/01/18 20:11] oasis time☆ ふみえ [ 編集 ]

んがぁ~!

↑ハートがぁ!わたしってばぁ。。。ん~編集できないよぉ。

えい!
e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415はい!ハートは元通り♪しかもいっぱいだい!



[2008/01/18 20:20] ふみえ [ 編集 ]

ふ み え さ ん *


はぁ~い☆
今見てきたよ~!ほんとびっくり☆
そっくりな雲の虹!

この写真は確か去年の10月頃
ドライブ中に助手席から空を見上げたら
龍の形の雲があるのを見つけたの
ちょうど龍の目になるあたりに太陽があって
わぁ~~ってよく見てたら
そのまわりをこんな虹が囲んでた
しばらく一緒に走ったの

数ヶ月たった今日
急にこの写真とこのLiberaの歌詞とを一緒に載せたくなったんだよ
そうしたらふみえさんとシンクロ・・・*
なんだかうれしいね。。

ハート・・きゃはは。。
もうこれだけピカピカに輝いてればだいじょうぶ~

それから事後承諾だけど このページの左にあるつながりのところに
ふみえさんの日記へのリンクをはらせてもらいました
よかったかな。。

またね♪

love...


[2008/01/18 22:33] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
