トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

踊り初め☆ 

年が明けてから初めてのダンスの稽古

いつものように周防組には

今日もいいヴァイブレーションが流れている

ダンスの合間にふと交わし合う視線・・

踊っている仲間たちみんなの顔が

キラキラとほんとうにきれいできゅんとなる

そしてみんな どんどんきれいになっていくみたい



これまで軽く言葉を交わす程度だったレッスン仲間のMちゃんと

今日何気なく話し込んでいくうちに

お互いにたくさんの共通項があることを発見してテンションが上がる

もしかしたら一緒に物づくりが始まっちゃいそう?な流れ

う~ん。。

やっぱり初めから何かしらご縁を感じる人とは

こんな巡り合わせになっているのだなぁ。。


感じるものがあればクリックを。。

[2008/01/04] 日々のこと | | コメント(2)

おお!

スオウ組って ゆうんや

本年もどうぞ よろしく
[2008/01/10 08:20] あまら [ 編集 ]

あ ま ら *


そうなんだよ あまら

われらが愛しき王子とおなじお名前

ご縁だな~と思ってます

こちらこそ よろちくねん

love...
[2008/01/10 17:08] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
