トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

は つ は る . . 。 ・ * 

鏡餅



庭からもいできた蜜柑に

鼻をぴたっとくっつけて

胸いっぱいに香りを吸いこんだら

手作りのお餅に重ねて

鏡餅の出来上がり

上に乗っけた蜜柑の方が

大きいのはご愛嬌



何にも特別なことはないけれど

こうして穏やかな新年を迎えられるのは

ほんとはとっても特別な

特別なことなんだ



たくさんのものに守られて

迎えられる朝に

ありがとう

おめでとう



日々のささやかさの中に

奇跡のしるしを

その瞬間をとらえられる目を

持っていられることを希おう




元日の太陽


                            

お    ど    本
  
願    う    年

い    ぞ    も

し    よ     

ま    ろ     

す    し     

     く      









感じるものがあればクリックを。。

[2008/01/02] 日々のこと | | コメント(0)

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
