トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

きっぱりと。。 

新しくパソコンを置いたこの2階の部屋からは

西の窓から東北自動車道が見える

北へ 南へと

車が絶え間なく行きかっている

もうじき日が沈んで テールライト ヘッドライトが

ちらちらと 行き交いはじめるだろう

この高速道路は ここ埼玉から

本州の果て 青森を繋いでいる

走り去っていく車たちに目をやりながら

長い時間 物思いにふけっている


きっぱりと

ほんとうにきっぱりと

わたしは 心の中を走る この一本の道を

存在の懐へと お返ししなければいけないんじゃないか 








感じるものがあればクリックを。。

[2007/12/29] 日々のこと | | コメント(0)

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
