トップ









スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

笑って泣いてる 

今日は久しぶりにMargoがゆっくり時間を取れたから

ドライブがてら お茶をしに出かける

カーラジオから 歌が流れてくる

この歌を聴くと 父のことが思い出される

父の生前 実家の家族と呑んでいた時に

わたしはこの歌を歌った

歌い終わると 無口でいつも余計なことを言わない父が

いつになく 上機嫌なl顔をして

「いい歌だ」って言って 笑ってた。。


あの優しい笑顔が ふっと目の前に蘇って

それから今日までの歳月のこと

愛しい人たちとの出会い 別れ

いま自分が この星に 降り 立っていること

そんな愛しみがいっぺんに押し寄せて

涙が止まらなくなった



今日はクリスマスイブ

この歌は

父からのクリスマスプレゼントかもしれないと思った









感じるものがあればクリックを。。
スポンサーサイト

[2007/12/24] 日々のこと | | コメント(2)

うんうん・・
シェアしてくださって ありがとう


わたしも、この歌、すき・・*^^*
小学生の頃に初めて聴いたんだ
カラオケの十八番になってる。
心をこめて歌える。。。。。。

この曲を感じながら、さりまさんの思いや、
さりまさんのお父さんのこと
感じてるよ・・ 

すてきな時間をありがとう。。。


[2007/12/31 00:15] らむ [ 編集 ]

ら む ち ゃ ん *

こちらにも声をありがとう♪

らむちゃんの歌声が 

雲をこえて 聴こえてきそうだよ

新年の 淹れたてのお茶を どうぞ。。^^

love...
[2008/01/01 13:35] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
