トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

遠回りして 

     

      iPodにミスチルの歌を入れたから


      今日は少し早く家を出て


      電車をわざと遠回りして出かけるの


      あの人が教えてくれた歌を口ずさみながら


      やわらかい風に吹かれながら





[2007/03/20] 恋のうた | | コメント(2)

今日も良いお天気で。
すこし風が強いけれど、おでかけ日和になるといいな。
いってらっしゃい。
[2007/03/21 10:04] yuu [ 編集 ]

yuuちゃん♪

なんだかおかしな設定になってて
すぐにコメント表示されていなかったね・・ごめんね

今日は家だよ ふふ。。(久しぶりにキャンドルやさんしてます)

昨日は 帰る途中のどこかで 大事なもの落としちゃったみたいで 凹んでたんだぁぅ。。

今日はようやく春が戻ってきてくれたね

桜も咲き始めたみたい♪

yuuちゃんとお花見ビールしたいなv-307

ありがとう^^ またね  らぶん。。

[2007/03/21 13:14] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
