トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

めりーくりすます..。・* 

目の前に見える柚子の木に鳥たちがやってきていて

一心に啄んでる

窓を開けると柚子の実のいい香り・・♪

あんなに真っ赤な実がぎっしりなってたピラカンサスも

一日であっという間に食べつくしてった

寒い冬がやってくるね たくさんお上がり。。。


最後の大物だったキャンドルが さっき全て仕上がって

今 写真を見てもらってのダメ出しを待っているところ

ひとまず 一息。。 こぉしぃ飲みながら これを書いてます

O.K 出たらいいな。。。


先週 心筋梗塞になって意識のない状態で入院したマルゴのおばあちゃん

救急車で2時間たらい回しにされて 辿り着いた病院では危篤と告げられるも

ちゃんと戻ってきてくれて・・ みんなでその生命力に驚いてる

病室で眠っているおばあちゃんの顔は・・・それは可愛らしくて

子猫みたいなんだよ

思わず「可愛い・・」って顔を撫でていた

たくさんのフィルターで濾過されていくみたいな・・

愛おしいこの顔を もうちょっと見ていたいな・・



今日はクリスマス

こちらは薄い雲の向こうから日が差して 穏やかな日です

あなたに吹く風も

優しく柔らかでありますように。。。



愛をこめて   

さりま

めり-くりすます



[2006/12/25] 未分類 | | コメント(2)

よかったね。

おばあちゃん、ほんとによかったね。
[2006/12/25 18:54] うきは [ 編集 ]

うきはだぁ~☆

ありがとう うきはe-266

あったかいね

おばあちゃん・・わたしが執着して引きとめてしまってはいけないけどね。。

今日も会いにいってこようと思うよ らぶ

[2006/12/26 08:11] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
