トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

おはよう。* 

雨が降ったせいか 高速道路を走る車のタイヤの音が
近くに聴こえてくる
今日はいい天気♪

スペース・クリアリングも捗るかな。。

今 個人的にとても大きな転換期にいることはわかっているんだけど
全体に被いがかかっているような 塵に隠れてしまっている感じで
色んなことがクリアに見えてこない感覚があるから
そんなときは大掃除
昨日から色んなものの整理を始めています

大掃除をしても なかなか手放すのが難しいのが 思い出の篭ったもの

物には物理的な重さだけじゃなくて そこにくっついたり篭ったりしている
エネルギーや思いの重さもあるよね

それらをいったんクリアにして 軽やかに・・
そして新しいエネルギーが流れて来やすいスペースをつくるの


続きはまたゆっくり書きます

いい一日を。。


※メールをくださっている方へ、お返事が書けていないです
 ごめんなさいです
 落ち着いたらゆっくりお返事したいと思ってます
 ほんとにどうもありがとふ。。

Don't worry.I'm happy. love



[2006/11/29] 未分類 | | コメント(2)

おかえり

ちょっと づつ ゆっくりと
[2006/11/30 07:08] あまら [ 編集 ]

あまら

うん

ありがとう

らぶ らぶ e-266
[2006/11/30 07:33] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
