トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

キャスター付き座椅子が欲しい日曜日 

 昨夜ちょっといたずらをしてしまいまして・・・。
少し高さのあるところからぴょんっと飛び降りたら、右足ピキンとなって。
その時は歩いて帰ってこれたのだけど、朝になったら立てない。
寝ている間もズキズキしてあまり眠れなくて、寝返りするのも痛くいたので、
もしかしたらと思ったけど、どうやらヒビが入ってるかな、痛いよぉ。
二階からお尻歩きで右足の下にクッション置いて降りてきたです。

 今日は進めておきたいことがあったのだけど無理かなぁ。。
でも、応急処置にバッチのレスキューレメディのクリームと、
オーラソーマのポケットレスキューとエーテリックレスキューを重ね塗りしたら、
涙ちょちょぎれるほどの痛さが和らいだよ・・すごいな。植物と鉱物の力。

 いまキッチンで息子が朝ごはん作ってくれてる♪うれしいな。。

 今日は撮っておいた写真をアップしようかにゃ。。
 読みかけの本も読めるにゃ。。
 お手紙も書こうかにゃ。。
 昼寝も出来るにゃ。。w

 

[2006/10/29] 未分類 | | コメント(0)

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
