トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

この星の今。。。ふんどしがたなびくのであります。。。 

褌学会

ふんどし天使 ついにYouTubeを席巻
んもう かっこいい~~
オープニングで褌の幟を掲げてるのが
わが親愛なるふんどし天使あまらです
http://www.youtube.com/watch?v=wE5csp9yHC0
らぶ らぶ 

ふんどし天使


感じるものがあればクリックを。。


[2006/10/14] 未分類 | | コメント(2)

竹に昇ってるのもね
[2006/10/16 19:00] あまら [ 編集 ]

あまら)))

あまらの動く姿・・あのキャンプ以来に見たなぁって思って。。

生きてる生きてる・・うれしい。。

竹に昇ってるのもあまらだったんだね☆

もしかしたらそうかな~って思いながら見てたけどはっきりわからなくて。。

もう一度よく見てみよう

ありがと~ 
[2006/10/17 08:31] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
