トップ









スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

飛行 

飛行






浮力






Dive to Blue



感じるものがあればクリックを。。

スポンサーサイト

[2006/10/07] そら | | コメント(2)

飛んでるよー

わぁー気持ちいい!飛んでる。
うわぁーーっと!
今日は凄い風だったよね。
私は思わず風の中で叫んでしまったよ。
気持ちよかったーーー。

さりまさん......
わたしもここが好き。写真にも言葉にもさりまさんがいるから。そういうの、嬉しいし、ほっとするよ。
またにっ☆
[2006/10/07 22:41] ふみえ [ 編集 ]

ふみえさん♪


わぁ・・・ふみえさんのメッセージ読んでたら
ターコイズの色がふわ~って来たよ

そして胸がきゅんってした。。

ありがとう。。。


うんうん 風も空の色もお月さまも 
すごかったね・・・こわいくらいに。。

今日も透明だね

ふみえさんも叫んだの?ははっ
わたしもね
この前の雨と風のすごい日に
車のなかで叫んだんだ
わあーーーーーー!!って ^^

わたしもふみえさんのところが好きだよ
だいすき☆

またまたにん☆
[2006/10/08 10:45] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
