トップ









スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

発光 

発光

少し熱を出して寝ていたら

家族が庭の花を手折ってきて

枕元に置いてくれた


暗い部屋のなかで

携帯のカメラについてるライトを

花にかざしながら眺めていたら

あまりの造形と

この花が放つなんともいえない色気に

ベッドに横になったまま

カメラを向けていたんでした


この花は

昼間の陽射しの中で見ると

鮮やかな黄色がまるで太陽の子供のように咲いてるのに

日が落ちてきて辺りが薄暗くなると

昼間集めた光を放つように咲いていて・・

私はその妖しげな姿が好きなのです


今日はこの花と

一日遊んでしまいそうだな・・きっと



ところでホームページからのリンクが外れたみたいだね

サイトを弄るのは息子に頼んでるのだけど

今また新しいページを創ってくれていて

そこにはキャンドル以外の表現のものが載せられるようになるはず

彼はいま自分の作品づくりもしてるので いつになるかはお任せです。。



ここはしばらくリハビリ日記のようになるかなぁ。。笑

でもきっとここは私の核のような場所で

ここに置いたものがあちこちに散らばっていくだろうと思ってます



また





スポンサーサイト

[2006/10/04] | | コメント(0)

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
