トップ









スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

ここがわたしの寝るところ 

天華

曼珠沙華さいてここがわたしの寝るところ  ――種田山頭火


スポンサーサイト

[2006/09/29] | | コメント(2)

キレイね~♪

さりまさん、こんばんんは。

どこにコメント残そうかと決めかねるほど、どの画像も素敵。
最近、私はアクセサリーたちのイメージっぽい画像が撮りたくて
それにはどうしたらいいんだろう?と考える毎日です。

また遊びにきますね。いつも、どうもありがとう。
[2006/09/30 03:21] Kyoko [ 編集 ]

いらっしゃい♪

Kyokoさん 来てくれたんだね
ようこそ。。

こんな風にふたたび繋がれておはなしが出来るようになるなんて
ほんとにどんな計らいだろうか・・・ね。。

そう・・サイトの写真はKyokoさんが撮影されているの・・?
私もキャンドルの写真を撮るのに小さなデジカメを買ったのが
写真に夢中になったはじまりです
まだ知らないことばかりだけど・・・言葉でうまく表現できない時でも写真ならそれが出来るから
今ではわたしにとっては重要な表現手段になりました

Kyokoさんの写真もこれからたのしみだぁ。。

私も遊びに行きます   どうもありがとう



[2006/10/01 08:44] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
