トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

うれちかったにゃぁ 


ゆうべは息子がカレーをつくってくれたんだにゃぁ


納期のある仕事があって 

ちょっとがんばらなきゃいけなくて

夜ご飯・・

何気なく頼んでみたら

「おぅ」って

カレーを作ってくれたのだぁ

うれちいな 


最近は 一人暮らしを意識してか

料理に興味が出てきたよう

「これはどういう風につくってあるの」

「味つけは何?」って訊ねてくる


今までで

一番美味しいカレーだったなぁ




[2006/09/22] 未分類 | | コメント(0)

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
