トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

海に行くんですってよ 奥さん♪ 

「来週 海へ行こう」って誘ってもらう  ♪

ふー☆ なんてタイミング

来週って言ったら

ちょうどキャンドルもひと段落して

パソコンを修理に出している頃じゃぁあ~りませんか

この際自分のメンテナンスもしておこうと思ってたんざんす

実はきつかったんす・・浄化がすごくて。。

死ぬかと思いやしたぜ

ありがてえことだなっすぅ

全身の細胞から ふぁ~~って 深呼吸が聞こえてきそうだす

うれちいなったらうれちいな♪

さすがだねー☆ 気が利いてるねぇ☆

大好きよ♪

と日記には書いておこう・・^^


夏の収穫

ほとんど毎日 こんな風に新鮮な野菜をいただく

こちらもほんとにありがたいこと。。

今年のトマトはほんとに美味しい

毎年美味しいけれど今年のは特に甘くて食べやすい


トマトとオリーブオイルの組み合わせが大好き


この前は真っ赤に熟れたトマトがどっさりやってきて

「つぶしてジュースにして冷やして飲むと美味しいよ」って教わって

やってみたらほんとに美味しい

市販のジュースみたいにどろっとした粉っぽさがなくて

フルーツジュースみたい

貧血部隊はこれで夏を乗り切るとします

フレッシュトマトジュース

[2006/08/17] 未分類 | | コメント(0)

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
