トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

心のままに....。 

Echo

出来たばかりのキャンドルたちをショップに並べたお昼頃から

ポツリポツリとメールの受信を告げる音

ほっとしてソファに沈み込んだら

着信音を雨音のように聴きながら

眠りの中へ落ちていってしまった


ここ数日間にはなかった質のねむり・・・

癒しの海のなかでとっぷりしてきたような。。


やっと覚ました目には

うそみたいな夏のそら

どっちが夢なのか・・・少しわからなくなったよ



バックライトがまた駄目になってきて 画面の暗い

今にも消えそうなパソコンを覗き込む


懐かしい方からのメッセージ おなじみの方や

はじめましての方や・・

そんな人たちとお話が出来る 

プレゼントみたいな時間



・・ ・ ・----



今回は お待たせしたワリにはあまりお店に並べられなかった

数日間 色の調合にかかりきりになっていたシリーズを

実は直前にボツにしたのです


どうしてこんなにこだわるのか

思う色が出るまで溶かしたり固めたりしていて・・

体の疲れ方がいつもとは違ってて おかしいなぁ~って思いながら


あぁ・・・喜んでないんだ って


こういう作り方は性に合わないんだなって

やっとこさ気づいたというわけ

私は体で知るタイプみたいです・・・がはは


型から自分で作ったものだけど

そんな風につくったものを 気持ちよく送り出せるわけないもんね


その後 プレゼントにするキャンドルを

ただ心のまんまにつくったよ どれだけ解放されたろう


また はじめの気持ち思い出して

心を遊ばせられる・・

そんなものづくりをしよう




ショップには並ばなかったけど・・ここで小さなおとむらい。。
colors


love

[2006/08/11] 未分類 | | コメント(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/11 16:35] - [ 編集 ]

鍵コメちゃん)))


来てくれてたんだね♪・・どうもありがとう

なんだか久しぶり。。 元気ですか?

鍵コメちゃんがおんなじようにしている姿が目に浮かぶよ

私たち なんてたくさん 繋がるのかな。。


私も キャンドル創ってて 教えられてるんだね きっと・・色んなこと

鍵コメちゃんと そんなことを共有できてる気がして うれしいです

体に気をつけて・・また素敵な光を見せてください

love...

[2006/08/12 22:17] さりま [ 編集 ]

コメントありがとう















管理者にだけ表示を許可する






























































staying now since 2008.01.06
