トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

パーキングを出よう 

鉄塔。。


ニュートラルになったままのギアを

ロウギアにシフトチェンジしたら

アクセルゆっくり踏み込んで

次の景色に走り出そう


未だ見たことのない場所


走り出すには少し力がいって

すぐにはスピードが出ないけど

しばらくそのまま行ってみよう


その方が

世界をゆっくり味わえるから

春の匂いがわかるから


ヒッチハイクしてるあの人のことだって

すぐに乗せてあげられるから




2007/04/07 00:05

[2007/04/10] 未分類 | | コメント(0)

咲って。。咲って。。。 

春には桜が北へと咲いていくみたいに

秋には金木犀が 何かの合図で

いっせいに香りを放つように

     
ずっと思い描いてたような光景が

小さな祈りのようなものが

今 ぱぁ・・・って

咲いて  

咲いて

咲いて

 

                 

わたしから 咲(わら)って

彼方から 咲って

彼方まで 咲って

咲って


咲って



[2007/04/09] うた | | コメント(0)

Today is my life. 


     人生で一番幸せな日だとしたら・・・

     Today is a very good day to die.

     今日は死ぬのにとてもよい日だ。


     人生は限られた時間だからこそ・・・

     Today is the first day of the rest of your life.

     今日という日は、残された日々の最初の一日。


     「ハッピーバースデー」の代わりに・・・

     Today is your day.

     今日も私が生まれる日。


     もしも、世界が永遠だったなら・・・

     出会った人との再会を楽しみにするだろうか・・・

     いつかの未来に、夢を見たりするだろうか・・・

     野に咲く花や、真っ赤な太陽を美しいと思うだろうか・・・


     僕らの人生は、過去にも未来にもなく

     今日生きたようにしか、明日は訪れない。


     Today is my life.

     今日こそが人生。


            -GENERATION TIMESから
            http://www.generationtimes.jp/




[2007/04/04] (((echo))) | | コメント(0)





























































staying now since 2008.01.06
