トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

縁の河に運ばれて 


Love

人の縁の河に運ばれて

思わぬところに連れてこられたような

そんな気分


あの時に心が衝き動かされたこと どうしても動かなかったこと

そのひとつひとつが

あとになって初めて

あぁ・・こういうことだったのか☆とわかるんだね



キャンドルの明かりがまたひとつ 灯ったよ
大好きなオーラソーマのグループでも
そして今日から始まったヌラのレインボーウーマンのグループでも灯されるはずです。。
グループのなかで 静かに優しくみんなを見守ってくれてたらいいな。。

オショウ・・
繋げてくれた友人たち・・ありがとう


あの時の出会いがあ~なってこ~なって・・・
なんつーかもう・・すごいね~。。。。。






オショウが話をつけてくれたのかちら。。^^





[2005/10/14] 未分類 | | コメント(0)

ほどけた綱 


綱がほどけてく


ばらばらと

するすると


ほどけた綱は・・・

もう 持っていなくていい


てのひらを開けば

風が持ってってくれるから


love..



[2005/10/11] 未分類 | | コメント(0)

ここへのレスポンス 


わたしは ただの水になる

するとわたしは草とも木とも

おんなじものになれる


ここにある大地

ここにあるそら

ここを吹く風

すべてが答えを持ってる

すべてがおんなじ魂を持ってる。。


陽の下に立つ

風に吹かれる

虫の声が響いてくる

わたしはただの 筒 のような気がしてくる


筒ではあるけれど

ここにあるものすべてをいただき

ここにあるすべてで

わたしが成り立っている


誰に訊ねるでもなく

誰に教えられるでなく

私たちはそうやって

ただ

耳を澄まし

目を澄まし

心を澄ますことで

この大地が伝えつづけてきた

何億年もの叡智を

受け取ってきたんだね。。


わたしたちは水

だから

なんにでもなれる。。。。。


[2005/10/09] 未分類 | | コメント(0)





























































staying now since 2008.01.06
