トップ









 


[--/--/--] スポンサー広告 | | コメント(-)

新 作 「 レ ム リ ア の 風 」  ほか 

レムリアの風ロゴ

                      レムリア・・・

               なんて懐かしく愛しく響くのだろう...


                 レムリアから吹いてくる風・・・

                それは故郷の香りをたずさえながら

                 ハートを撫でに吹いてくる


                      それは

                 過去からでも未来からでもなく

                    今この瞬間にも

                 それを魂の故郷とするものたちの

                   こころをふるわせる



              花々の喜びのダンスにも似たこの振動こそ

                     ハートの答え



                 レムリアから届きつづける
 
                    その息吹が

               ふたたび地上へと響き 満ちる時を

             その夜明けを ともに紡ぎ夢見るものたちの

              まったく新しく そして懐かしい息吹を...

                   neo lemuriaを...

レムリア点火レムリア上レムリア正面

「レムリアの風」という名前のキャンドルができました。。

この土日は Euraにサイトの編集を手伝ってもらって
そして今日は一日部屋にこもって最後の編集作業

さっき ようやくサイトの更新ができました・・*

ほっ・・ うれしい。。

いま新しいコーヒーを淹れなおして来て
ひと息つきながら書いています
これを読んでいる人たちにも聞こえちゃうんじゃないだろうかというくらいの
大きなため息をつきながら・・^^

新しいキャンドルがやってきたのはどれくらいぶりになるんだろう。。。

ずいぶん長いことお休みしてしまったな。。

もうひとつの新作は「ハートの聖杯の炎」っていうこんなキャンドル
ハートの聖杯の炎
これは もう創るのをやめてしまっていたスピリットキャンドルっていうシリーズを
もう一度創ろう・・って思わせてくれたキャンドルです
このシリーズは 本物のクリスタルのクラスターから初めて型取りをして創ってみました
       「無条件の愛」            「紫の浄化の炎」
無条件の愛紫の浄化の炎

こちらは新しくなったミカエルとラファエル
ミカエルラファエル


このあとはメールマガジンの編集が待っているのだけど
頭の中は空っぽです。。笑

ちょっと疲れたけれど
長~い回り道のあとで
またこうして創りはじめられていることが
また始められることが
うれしくて。。。

わたしにできることを
わたしにしかできなことを
一本の糸を紡ぐみたいに
続けていきたいって思ってます

ありがとう

love...

私のホームページ


[2008/02/04] キャンドル | | コメント(0)





























































staying now since 2008.01.06
